2020年3月31日火曜日

朝の桜散歩④ナラノココノエザクラ

東塔跡のナラノココノエザクラは2日前とあまり変わってないように思いましたが、そのナラノココノエザクラを求めて浮見堂まで行った道中に見つけた桜もご紹介させてください。
こちらトップから3枚↑↓は、国際フォーラム甍に車で入る入口の所に2本のナラノココノエザクラ。こちらも初めましてです。こんなところにあったんですね。

::
南大門手前にも1本のナラノココノエザクラがありました。


::
このあたり、あまり知らない桜が多くて(というか今まで知らなかっただけですが)、カメラ片手にあっちうろうろこっちうろうろ。
ねむり神社のところにりっぱなソメイヨシノ!
勧学院の中にも!
そんなこんなで朝の散歩も3時間近く経ってしまい、フィニッシュは、まさか咲いていたとは思わなかったこの桜です。(続く)