2020年5月20日水曜日

保山耕一「桜咲く」DVD 申込受付開始

保山耕一さんの「桜咲く」DVDの 申込受付が開始になりました!
申込特設サイトはこちら
映像作家・保山耕一さんが今年撮影した桜の映像と、「奈良 、時の雫」上映会参加アーティスト達との音を響かせた珠玉のコラボ作品。
参加アーティストからそれぞれ1曲を提供頂き、29分の作品です。

以下、保山さんのFacebookより抜粋
コロナ自粛の影響で活動の場や収入を絶たれたアーティストがこれからも音楽を続けていくために、僅かながらの支援を目的に販売します。「奈良 、時の雫」上映会で、たくさんの観客を楽しませて頂いた奈良とご縁のあるアーティストの皆様に、何か出来ることはないかと思い、この企画がスタートしました。 
活動の支援が一番の目的ですが、自画自賛で恐縮ではありますが作品の質は素晴らしいです。 
4k撮影の高画質を生かすためにBlu-rayでも販売します。 
少しでも支援を厚くするためにジャケットなどは簡素にしています。
 DVD、Blu-ray、共に2500円です。 どうかよろしくお願い致します。 
皆様からの申し込みをお待ちしております。 

私も申込みいたしました。届くのが楽しみです。