2020年5月16日土曜日

奈良倶楽部*5/30(土)より営業再開

5/31まで奈良倶楽部は臨時休館を延長していましたが、奈良県の緊急事態宣言解除に伴って、5/30(土)ご宿泊より営業再開致します。
県の解除は15日からですが、県をまたいでの遠方のお客様がお泊りされることが多い宿泊業ゆえ、すぐの営業再開はもう少し慎重にと判断致しました。
営業再開になっても、人の動きがすぐには元に戻るとは思いませんし、旅に出ることは一番最後のお楽しみになるかもしれません。
おこがましいことですが、いつもの奈良の風景に会いたくなったら、いつもの奈良倶楽部がそこにあると思っていただけるだけで、心の拠り所になるかもしれないと・・・そんな「お待ちしています」の気持ちを込めての再開です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
写真は、戒壇院千手堂前の椿の木の洞に、小鳥さんの落とし物が芽生えたようす。生命の力強さに、通る度に元気をもらいます。