2021年3月23日火曜日

ソメイヨシノ満開近し♬

2~3日 桜パトロールをしない間に一気に咲きほころびてました。



夕方に講堂跡までワンコのお散歩かねての桜パトロール。
大仏殿裏あたりのソメイヨシノはほぼ満開になっていました。

ぐいぐいと自分のペースで歩く秋田犬。大きくなって力も相当なので、散歩もぼんやりとは歩けません。それでも時々カメラを構えてココと桜のショットを撮っては一人で満足しています。
おまけの画像>>
同じ場所で、一年前の懐かしい仔犬時代の写真が出てきました。
今年の桜の開花は早いようですが、昨年3月のブログを見直してみると昨年も早かったようですね。明日の朝も桜散歩に出かけられればと思います。