2022年4月5日火曜日

「春のいまなら。キャンペーン」は4/15より

奈良県民を対象に宿泊料金が割引になる「春のいまなら。キャンペーン2022」が4/15より始まります。
※楽天トラベルは4/18チェックイン~6/29チェックイン
※じゃらんネットは4/15チェックイン~6/29チェックイン
※ハガキクーポンは4/15チェックイン~6/30チェックイン

具体的な申込方法や注意事項等は、公式Webサイトからご確認いただくとして・・・・

今回は、宿泊者全員がワクチン2回接種または3回接種をしているかどうかで割引額が違ってきます。またグループの一人でも証明書の提示がない場合は全員が割引き不可になるようです。

前回のキャンペーンと比べても割引額は小さく、またワクチン接種が大前提になっていますので、ご利用いただきにくい面もあるかもしれません。それでも、この機会に一度お泊りしてみようと思っていただけると嬉しいです。
ハガキクーポンがなくても、オンライン旅行予約サイト(OTA)から申込みできますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼じゃらんネットの「小さなホテル奈良倶楽部」→
(じゃらんネットでの提供はツインルームのみ)
▼楽天トラベルの「小さなホテル奈良倶楽部」→
(楽天トラベルはシングル・ツイン・3~4人部屋の3タイプ提供)

奈良倶楽部のご宿泊料金の価格帯では
●シングルとツインルームご利用の場合は「大人1名以上6000円以上」
●3~4人で一部屋ご利用の場合は「大人2名以上20000円以上」
の利用条件の枠になります。

OTAからご予約の場合は、先に該当クーポンを取得してから、奈良倶楽部のページの宿泊プランへ進んでご予約ください。
::
私事ですが、4月5月6月は身内のお祝い事が続きます。それにプラスして母の見守り実家ステイも重なって、休館日が多くなっています。
この機会に是非ご宿泊下さいとお奨めしながら、ご希望日にタイミングが合わない場合もあるかと思います。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
(休館日はHPの空室情報を参照ください。)