2022年2月19日土曜日

奈良ホテルでランチ♬

今月いっぱいご利用可能な「いまなら。キャンペーン」
奈良県民の方はお得にお泊まりできます!
奈良倶楽部も細々とですが奈良県内の方にご利用いただき、近場でリフレッシュできましたと大変喜んでいただいています。
どうもありがとうございます💕

さて、前置きが長くなりましたが、このキャンペーンは宿泊だけでなく、旅行社経由の申込で日帰りプランにも適応できるのです。
ちょうど11年前の結婚式で長男からプレゼントされたJTBの旅行券を温存していたことを思い出して、「奈良ホテルでの昼食と奈良筆工房あかしや見学体験」というプランをJTBさんの窓口で申し込みました。 
旅行社に旅の手配をお願いすることがほとんどない我が家でしたので、これもちょっと新鮮な体験でした。

まずは奈良ホテルでのランチ。
久しぶりの奈良ホテルはやっぱり心をくすぐる素敵なところ。


出かける前からときめいて、お料理も美味しく会話も弾んで嬉しい時間でした。



ランチの後は、自分の足で「奈良筆工房あかしや」さんへ向かいます。(送迎などはないのでした)
「あかしや」さんでの筆づくり体験もとても楽しく、これは観光の方にも知っていただきたいと思いました。
(詳しく書いてみたいので、次回に続きます)