2020年7月1日水曜日

7~8月「奈良県+関西在住限定プラン」

コロナ禍で遠くへの旅が限られている今だからこそ、近くのホテルに泊まって、時間を気にせずに夕景を楽しんだり、朝早くの清々しい空気を味わってみたり・・・。
日々の暮らしの中で、非日常への「旅」を通して、ちょっとした癒しを感じたり、暮らしに彩りを添えたり・・・。
こんな時期だからこその地元再発見!とご用意した「奈良県民限定プラン」。おかげさまで「一度泊まってみたかった」と、初めてお泊りいただく方も多くなりました。

そして県を跨いでの自粛解除後は、「まだ遠出はできないけれど、お隣の奈良だと大丈夫かな」という雰囲気も生まれつつあり、少しずつ近隣府県のお客様方がいらして下さるようになって、本当にありがとうございます。

今回、「奈良県民限定プラン」を関西二府四県にお住まいの方も対象に、範囲を広げました。期間は7月1日から8月31日まで。

夏の朝の煌めく光と木々の間から見える光芒。緑滴る奈良公園へのお散歩は格別に清々しく、心も身体もリフレッシュします。また、黄昏時の刻一刻と変化する空の色。早朝や夕暮れの景色はお泊りしてこそ、ごゆっくりとお楽しみいただけます。

7月~8月「奈良県民+関西二府四県にお住まいの方限定プラン」
ご宿泊料金はすべて税込みです。
シングル利用:朝食付き6000円 /素泊り4500円
ツイン利用の1名様料金:5500円 /素泊り4000円
3~4人部屋の1名様料金:5000円 / 素泊り3500円
但し、7/23~7/25と、8/8~8/15は上記金額より1000円up。

※ご利用につきましては、宿泊者のどなたか1名が関西在住、
または予約者が関西在住でも、このプランをご利用いただけます。

※また、奈良倶楽部の「新型コロナウィルス感染防止対策」については、こちらに詳しく記載しています。

※好評の「宿泊者限定ほうせき箱のかき氷プラン」は、どのプランとも併用してご利用いただけますので、ご予約時にお申し出ください。

ご予約はこちらから、またはお電話(0742-22-3450)でよろしくお願いいたします。皆さまのお越しをお待ちしています。