2020年7月24日金曜日

かき氷「ほうせき箱」8月の営業について

かき氷「ほうせき箱」さんの8月の営業に関してお知らせです++
8月一か月は、東大寺塔頭「観音院」で営業されます!
法華堂のお向かい、手向山八幡宮さん横に位置する観音院。
かつて、上司海雲師の住居だった観音院には、志賀直哉、杉本健吉、会津八一、入江泰吉、須田剋太などが集い、観音院サロンとして多くの文化人の交流があったところです。
そんな素晴らしい場所でいただくかき氷。奈良の文化として「かき氷」を発信されているほうせき箱さんによって、また新たな文化や交流がこの場所で生まれるのではないでしょうか。

期間中は餅飯殿のお店は営業されませんので、奈良倶楽部の「宿泊者限定ほうせき箱のかき氷」プランでご予約いただいているお客様は、観音院で召し上がっていただくことになります。

〜営業概要〜
◆営業日 :8月1日〜31日(木曜定休)
◆営業時間:9時半〜17時(12時〜13時クローズ)
 ※水曜日のみ〜19時
開催期間、営業時間は、諸事情により変更になることもあり。
また、東大寺さんにはこの件につきまして、お問い合わせはなさらぬようお願いいたします。

~ほうせき箱さんの予約に関して~
◆奈良倶楽部でも承っています「ホテル宿泊者限定プラン」
宿泊日当日と翌日のご希望時間にいつでも予約可能です。
こちらからお取りいたしますので、ご予約時にお申し出ください。
奈良倶楽部のほかに、旅館松前さん・ホテル尾花さん・むさし野旅館さんが参加しています。
◆AirRESERVE
各日4日前の21時より限定席数をこちらから予約できます。