2021年2月15日月曜日

長谷寺「だだおし」追いかけ再生

長谷寺の「修二会結願だだおし法要」のライブ配信
ただ今、YouTubeで追いかけ再生できます→
昨日のライブ配信を見逃した方、是非是非ご覧ください!

「やまとびと」岡下さん達がカメラ5台を駆使して渾身の映像配信
臨場感がすごくて、視聴しながら気分も高揚して見入っていました。
最後に行われる松明行事もさることながら
法要中のお声明も素晴らしく、またこんな角度から、目の前に誰もいなくて独り占め状態で拝見できて、そして見守ってくださっている観音様の神々しいお姿も美しくて、何とも有難い法要中継でした。
何より、リモート配信参詣の各位にもご宝印を押して下さるという宝印授興では、合掌しておでこをパソコン画面に向けておりました。

コロナ禍での法要の配信、去年までは考えられなかったことでしたが、本当にありがたいです。ありがとうございました。