2020年10月11日日曜日

「GoToトラベル地域共通クーポン」使えます*

10月から付与されるようになった「GoToトラベル地域共通クーポン」
奈良倶楽部でも、ご利用いただけるようになりました。

奈良倶楽部で取り扱っているのは「紙クーポン」のみ。
クーポンでご利用いただける商品は、奈良倶楽部オリジナルマスキングテープ(600円)・散華ポストカード(300円)・奈良の「女将の会」オリジナルのふきん(410円)の3種類という規模の小ささですが
「地域共通クーポン」は、チェックイン時からチェックアウト当日中のみ利用可なので、奈良滞在の時間的な都合でご利用機会が限られる場合の、選択肢の一つとしてお使いいただければと思います。
::
タクシーや一部飲食店や商店街でもご利用いただけますので、夜のお食事にお出かけの際に使ったりと、先週今週のお客様方それぞれ楽しみにご利用されたようです。
::
以前にもご案内していますが・・・
●チェックイン時間(15:00)前にご到着して「地域共通クーポン」受取をされる場合は、前日までにその旨をお知らせください。
●奈良倶楽部ではすべてのご予約に「GoToトラベルキャンペーン」をご利用いただけます。
●直接予約の場合はお客様ご自身でクーポンを取得していただきますので、ご予約メールの返信に、クーポン申請方法をご案内しています。
●申請方法が難しく思われる方は代理取得もしていますので、ご遠慮なくお申し出ください。
よろしくお願いします。