2020年10月14日水曜日

「いまなら。」クーポンでお得にお泊り*

奈良県民限定の「いまなら。」キャンペーン第2弾の申込受付が始まっています。(WEB/ハガキ申込10/21まで)
ご利用期間は11/2チェックインから令和3年3/1チェックアウトまで。

今回、このクーポンを使ってお得にお泊りいただけるプランをご用意いたしました。期間は11/2から2021年2/28ご宿泊まで。


『いまなら。クーポンご利用限定プラン』
シングル・ツイン・トリプル・フォースのどのお部屋タイプ対応でも、お一人様ご一泊朝食付き税込み7000円で設定しています。
「いまなら。」キャンペーンの「7000円以上のプランからご利用可能の5000円券クーポン」を使って、差額の2000円でご宿泊いただけるという大変お得なプランです。
 

・・・ところで、いろんな金額のクーポンが出てまして、やはり割引き率の高い高級ホテルが人気であることや、せっかくならゆっくりまったりしたいと二食付き温泉付きのお宿が人気だそうで(かくいう私達も上北山村や洞川でそういう使い方をしておりましたが)、反対に言えば、奈良倶楽部のように二食付きでもなく温泉があるわけでもなく、まして高級ホテルでもない宿はあまりご利用いただけないというところもあり・・

それでも今回この機会に、奈良の方に奈良倶楽部お泊りをお薦めしてみたいのは、秋から冬にかけての奈良公園周辺の朝の空気の清々しさを味わっていただきたいという思いから。

爽やかな朝、ひんやりとした空気。
東大寺大仏殿裏まで徒歩数分のところにある奈良倶楽部では、
ちょっと早起きして朝食前のお散歩をお奨めしています。

秋が深まるにつれて大仏殿裏の講堂跡あたりや大仏池周辺では見事な紅葉が始まります。
また、真冬には落ち葉を踏みしめて歩く楽しさ、霜柱の美しさを再発見したり。
日の出の時間に合わせて、朝の刻一刻と変わっていく空の色を見ながらのお散歩もまた旅の思い出になることでしょう。
そして、お散歩から帰ってきてからの、新鮮野菜たっぷり!こだわりの朝食も楽しみの一つです。
特に、1月2月の平日の朝食には熱々のスープをもう一品プラスご用意しています。
お泊りしてこその奈良の自然の美しさ、奈良の朝の素晴らしさを再発見!ぜひこの機会にご利用ください。

クーポンの取得方法や詳細は、こちら をご覧ください。 

※なお、このキャンペーンは、県民のみを対象としています。
チェックイン時に宿泊者全員のお名前とご住所を確認できる証明書が必要となります。
11/2以降、楽天トラベルのサイトからもご予約いただけます。こちら