2019年12月28日土曜日

迎春準備*

令和元年もあと3日で暮れようとしています。
何かと気忙しい年の瀬ですが、お正月を迎えるお花を飾ってちょっと一息、そして年末モードにスイッチを入れ替えています。
元旦の朝食はいつもお節料理をアレンジした、普段とちょっと違う朝食をお出ししているため、一年に一度の慣れない仕事に未だにあたふたすることもあるのですが、その年末モードに入るために欠かせないスイッチの一つが「お花を生ける」ことなのです。
相変わらずの自己満足の世界ですが、ブログをご覧になってちょこっとほっこりしていただければと思っています。





さて、では仕事に戻りましょう。・・・ということで、年末年始のブログの更新は少し滞りますが、気晴らしに投稿しているかもしれないInstagramを時々覗いて下されば嬉しいです。