2019年12月30日月曜日

今年も一年、どうもありがとうございました*

恒例の 年の瀬のご挨拶となりますが、まずは、今年一年 奈良倶楽部にご宿泊いただいた皆様、そしてブログを通して奈良と奈良倶楽部に思いを馳せてくださった皆様、どうもありがとうございました。
2019年は奈良倶楽部開業30周年という節目の年となり、例年以上にリピーターのお客様方に支えていただいた一年だったと感じます。
一年に何度もお越しいただいたり、久しぶりにご宿泊下さったりと、お客様方からのあたたかな励ましに支えられて、こんなに長く続けることができたのだと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになっています。また、初めてのお客様との出会いも新鮮に感じることができる幸せ。本当に有難いことだと思います。
30周年記念にいただいたお祝メッセージでは「長く続けてくださいね」という言葉が多くありました。そう、私たちも体調に気を付けて、奈良倶楽部が皆様の奈良での「あたたかな拠り所」となるよう長く続けていこうと、年の瀬に気持ちを引き締めています。

それでは皆さま、どうぞ佳いお年をお迎え下さい。
2020年、新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(トップの画像は朝焼けの大仏池 / 2019年1月に撮影)