2021年5月1日土曜日

観光施設のGW臨時休館情報

昨日のブログ「5月のお出かけ情報②」で、奈良市内にある観光施設の臨時休館案内のリンク先を記載しましたが、追加情報として新たに臨時休館となった施設をお知らせします。
※臨時休館の期間は5/1~5/11です。(参考資料

奈良県立美術館
奈良県立図書情報館
奈良市立図書館
平城宮跡歴史公園 「平城宮いざない館」
天平みはらし館、天平つどい館、天平みつき館、天平うまし館

※奈良公園周辺の駐車場も閉鎖されていますのでご注意下さい。

写真は山添村神野山のつつじ。ドライブがてら行ってきたのですが
神野山周辺の観光施設はほとんどが休園となっていました→
その他にも、GW中は奈良県下の観光地でも臨時休館される施設がありますのでご注意ください。
::
そして、ブログ奈良倶楽部通信もGWが終わるまでお休み致します。
観光情報などはTwitterでリツイート、日々のほっこりな話題はInstagramで発信しているかもしれませんが、このGWはできればパソコンと向き合う時間を少し減らしてみようと思っています。
心が落ち着かない毎日ですが、皆様もどうぞお大事に、お気をつけてお過ごしください。