2020年9月3日木曜日

「GoToトラベルキャンペーン」について

宿泊料金の35%が割引きになる「GoToトラベルキャンペーン」++
9月に入って、奈良倶楽部ホームページでも「GoToトラベルキャンペーン」についてご案内しています。→こちら

①ホームページでは、奈良倶楽部に直接メールでご予約をいただいたお客様が、ご自身で割引きクーポン発行手続きを行う流れを大まかに書いています。
この場合、入力に必要な記載事項がありますので、ご予約メールに「GoToトラベル割引きクーポン希望」と書いて下さい。
返信メールで必要事項と取得の詳しい方法をお知らせします。

②お電話で直接予約の場合や、ご自身でクーポン発行手続きが難しい場合は、奈良倶楽部が代理でクーポンを取得させていただきますので、ご遠慮なくおっしゃってください。

③「GoToトラベルキャンペーン」開始(7/22)以前に、すでに奈良倶楽部をご予約済のお客様は、①または②の方法で新たにクーポン取得をしていただくことになります。
こちらもご連絡いただければアドバイスさせていただきます。

④直接予約ではなく、楽天トラベルを通して奈良倶楽部にご予約の場合は、まずこちらで先にクーポンを取得してから、楽天トラベル内の奈良倶楽部宿泊プランからご予約に進んでください。

※宿泊料金の35%が割引きになるのに加え、宿泊料金の15%の地域共通クーポンの発行が10月頃までには始まりそうです。
※地域共通クーポンが始まるまではこのクーポンは取得できませんので、③の方は、もう少しゆっくりめにクーポン取得をされてもいいのではと思っています。折を見てこちらからもまたご連絡致しますので、どうぞよろしくお願いします。

※7/22~8/31にご宿泊いただいたお客様は、還付申請の受付が9/14までになっていますので、お気を付けて下さい。
還付申請についてはこちらを参照ください。