2020年9月1日火曜日

再度「いまなら。キャンペーン」ご案内

宿泊金額の約70%が割引きとなる奈良県民限定「いまなら。キャンペーン」について、再度のご案内です。
宿への直接予約ができるコンビニクーポンが完売しているため、奈良倶楽部にこのキャンペーンでご予約希望の方は、只今は楽天トラベルを通してのご予約のみとなります。
楽天トラベルの「いまなら。キャンペーン」ページから
シングル朝食付きの方は「5000円Offクーポン」
ツイン朝食付きの方は「10000円Offクーポン」
3~4人部屋朝食付きの方は「15000円Offクーポン」を取得して
楽天トラベルの「小さなホテル奈良倶楽部」のプラン一覧から
ご希望の日をご予約下さい。

素泊りプランよりは、朝食付きプランでご予約いただいた方が割引き額の関係で、お安い金額になりますので、この機会にぜひ、奈良に泊まって早朝散歩からの奈良倶楽部の朝食を召し上がって下さいませ。
また、期間限定(9/17~9/22)ですが「なら国際映画祭」鑑賞券付きのお得なプランもご用意しています。

尚、昨日から販売開始された楽天トラベルのクーポンは、一日で随分残り少なくなっています。規定枚数に達するとクーポンの取得ができなくなりますので、よろしければお早い目にお願いします。
楽天トラベルのクーポンは11/2に第2弾が販売開始となりますので、秋から冬のご宿泊を思案中の方は、こちらでもどうぞよろしくお願い申し上げます。