2022年12月31日土曜日

2022年*今年もありがとうございました!

大晦日、今年もあと一日となりました。
年の瀬の慌ただしさの中でこの数日は、恒例となりました一年の振り返りを心の中で思い巡らしています。

今年のハイライトは何といっても「いまなら。キャンペーン」のおかげで、今までにないほど多くのお客様にお越しいただけたこと。
コロナ禍がこのまま続くと宿泊業はどうなっていくのだろうと、奈良倶楽部の行き先をそろそろ考えないとと思っていた私にとって、お客様をお迎えする仕事の喜びをもう一度堪能させていただけたことは大変ありがたいことでした。

また、この2年間で出かけることがすっかり億劫になってしまったのと、忙しくなったらなったで今度は出かける余力がなくなってしまったのとで、この一年は奈良についてのインプットもアウトプットもあまりできなかったように思えます。来年は心のアンテナをもう少しピンと張って前向きに臨んでいければと思っています。

今年一年、奈良倶楽部にご宿泊いただきました皆さま、そしてブログをご愛読下さっている皆さま、奈良倶楽部に、奈良に想いを馳せていただきどうもありがとうございました。
たくさんの感謝と共に・・・
新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます。