2021年11月29日月曜日

「きたまちといろ」ありがとうございました!

11/22~11/28に開催された「きたまちといろ」。

奈良倶楽部も、宿泊者限定ですが「早朝散歩」でイベントに参加していました。 その「早朝散歩」の2回目も 昨日に無事ご案内することができ、皆様にとても喜んでいただけたようでほっとしています。



何より、紅葉の一番美しい季節に、早朝の清々しい空気の中を歩けたこと。私も毎回奈良の朝の美しさ、清々しさに心癒されていますが、この感動を少しでも多くの方にお伝えしていければと思いました。
春日野園地を横切ったり、三社池の周りなど意外に今まで知られていなかった道もあり、奈良公園を歩く楽しみが増えましたという感想もいただきました。
大仏池辺りでようやくお日さまが顔を出して、神々しい光の美しさに、それだけで感動したり。
「朝」がテーマの「きたまちといろ」がまた来年も開催されるようなら、この「早朝散歩」も開催したいと思っていますのでよろしくお願いします。