2021年11月9日火曜日

11/22~11/28「きたまちといろ」朝ごはん企画

「きたまちといろ」期間中(11/22~11/28)に、朝ごはんを提供しているお店の情報です++


「cafeCROCO」
期間中は休まず営業。モーニングは8:00~11:00(お店は18:00まで)
朝は普段からドリンク注文でトーストとゆで卵つき。
きたまちといろ期間中はmap掲示でクッキープレゼント!

「アンヌマリーカフェ」
期間中は22日(月)がお休み。
モーニングは火~金8:30~10:30・土日9:00~10:30(お店は18:00まで)
朝は普段からモーニング営業をされています。

「ベーカリーホテル シャトードール」
地元のパン屋さんが経営するホテルで、朝食のみの利用OKです。
毎日営業、モーニングは7:00~14:00(カフェ14:00~18:00)

「工場跡事務室」
期間中は、11/23(火祝)27(土)28(日)営業。
トーストとサラダ、ドリンクの朝食セットです。

「火と実coffee」
期間中は11/27(土)のみの開催。8:00~11:00
お店は18:00まで、平日は11:00開店
モーニングは毎週土日のみ普段からあります。
営業日はInstagramで確認を→

「Cafe TranQuilo」
11/27(土)28(日)7時~10時
東天食堂が間借りで朝食を提供します。
具だくさんのそぼろを包んだ焼きおにぎりの出汁茶漬け。

※詳細は★印のリンク先でご確認下さい。
※8月に開催予定だった「きたまちといろ」朝ごはん企画では参加予定だった「遊山ゲストハウス」と「小さなホテル奈良倶楽部」は、残念ながら今回は参加していません。
奈良倶楽部は、秋のシーズンと重なるために宿泊者以外の方の朝食スペースを取ることができず、参加を見送りました。
またいつか、お泊りなしでも朝食を召し上がっていただける機会を作りたいと思っていますので、その折にはどうぞよろしくお願い申し上げます。