2021年8月21日土曜日

きたまちにNEW OPENのお店

新規オープンから随分時間が経ってしまいましたが、ようやく訪れることができましたので、ブログでもご紹介させて下さい。

きたまちの商店街に素敵なお店が2軒オープンしています。
◆「toi 印食店




カレーがおいしいと評判で、ずっと行きたかったお店にようやく行くことができました。噂通りの美味しさ!週末の金曜土曜のみ夜も営業されているので、今度は夜に伺いますね。

◆「Fajji
きたまちにクレープ屋さん!
こちらは花芝商店街の「ごはんの間」さんのお隣にあります。
「toi 印食店」さんの後に寄ったので、イートインでいただくことができず、テイクアウトにしました。
お家で盛りつけたのでお店とはちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、とっても美味しくてボリュームたっぷり。こちらも今度はイートインでいただきたいです。

2軒とも、お一人様で入りやすいお店でした。
お店の情報はリンク先で確認してくださいませ。