2021年8月6日金曜日

「きたまちといろ」開催延期のお知らせ

8/23~8/29開催予定の「きたまちといろ」が開催延期になりました。

新型コロナウイルス感染拡大にともない、奈良県緊急対処処置、奈良市夏季集中特別警戒警報が発令されましたので、イベント自体を延期することになりました。 
延期になるのは、実行委員会主催の「朝市・カレーめぐり・まちあるき・宵あかり」などのイベントで、参加店舗の独自企画イベントについては各店舗により対応が異なります。

奈良倶楽部では、こちらでご案内した
その① 『お泊りなしでもホテルの朝食を召し上がっていただけます♪ 』( 開催日:8/24(火)8/25(水)8/27(金)の3日間)と、

その② 『宿泊者限定*奈良公園早朝散歩 』 (開催日:8/28のご宿泊限定で29日早朝の朝散歩)
の独自企画については・・・

このような状況では今はできるだけ移動を控えたほうがいいのかもしれませんが、楽しみに参加申込みをして下さっている皆様に個別にご連絡の上、感染対策に気をつけて開催させていただく予定です。
※8/28宿泊の「早朝散歩」のイベントは、空室が出ても今後の申込みはお受けしないで少人数で開催致します。
※8/28宿泊のキャンセルについては、キャンセル料なしで承ります。

それから、実行委員会主催のイベントで、倉橋みどりさんがご案内する朝歩きツアーの中の『東大寺の朝さんぽ X 奈良倶楽部の朝ごはん』(開催日:8/28)は中止になっています。

「きたまち といろ」のイベントは開催延期となりますので、延期日程が決まり次第またお知らせ致します。
安全にイベントを開催できるまで、お待ちいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。