2021年8月7日土曜日

奈良倶楽部で「燈花会」

新型コロナウィルス感染拡大に伴って、「なら燈花会」が直前に中止となりとても残念ですが、「燈花会」の雰囲気を少しでも楽しんでいただければと、今年もホテルの前や館内に明かりを灯しています。


館内では・・・


こちらも開催延期になったイベント「きたまち といろ」の中で、バスターミナル屋上を彩る予定だった「宵灯かり」のモザイクランタンを灯してみました。
ポジャギとモザイクランタンのコラボもいいですね~と自画自賛。
吉野檜の灯かりとも いいコンビネーションですよ。
アロマディフューザーにカップをかぶせたりも。
その他にも、インテリアに取り入れたりとか
このテーブルでビールもいいなぁとか
いろんな灯し方をして楽しんでいます。