2021年8月19日木曜日

8/20「まほろし」作品展示最終日

「まほろし」2F gallery to-dai で展示していただいている私の作品展は、明日8/20(金)が最終日となります。(※本日はお休みです。)
この夏、たくさんの方々にお手伝いいただいた手作りランタンと一緒に展示していますので、13~17時、よろしければどうぞお立ち寄りください。 私もこの時間内のどこかで在廊しています。
ランタン制作については、また近日中にワークショップとして開催されるようですし、作り方も公開されるようなので楽しみですね。

奈良倶楽部館内でも、燈花会期間中にモザイクランタンを灯していましたが、この灯かりが可愛いので燈花会が終わってもそのままインテリアとして灯しています。
デザインを変えれば、ハロウィンやクリスマスにも応用できそうで、ちょっと楽しみなランタン制作です。
そして最後になりましたが、「まほろし」2階galleryの展示『tani*kisako -composition展』をご覧になって下さった皆様、どうもありがとうございました。