2019年10月31日木曜日

「私の奈良旅写真」大募集!

大阪国際大学・林研究室「観光写真リサーチプロジェクト」より
「私の奈良旅写真」募集の協力依頼をいただきましたので
奈良を旅するブログ読者の方にご案内させていただきます。

この研究は、奈良を訪れた旅行者が撮影した写真から、 奈良の魅力を再発見しようという研究プロジェクトで、まずは調査に協力してくださる旅行者を募っておられます。
「観光写真リサーチプロジェクト」のサイトをご覧いただいて、ご協力できるようでしたら、是非どうぞよろしくお願い申し上げます。

募集期間は2019年10月から2020年3月まで。この期間内に観光目的で奈良を訪れた奈良県外にお住まいの方が対象です。

※サイトには、対象者を「奈良県外の方」と明記されていますが、奈良県内在住の方でも県内を観光目的で旅される方もいらっしゃいますので、県内在住の方でご協力できる方はお願いしますということでした。