2023年12月10日日曜日

「奈良マラソン2023」

12月10日
今年も奈良マラソンに出場のランナーさん達にご宿泊いただき、どうもありがとうございました。

4年ぶりに完全復活した「奈良マラソン」の開催。
奈良倶楽部のお客様方も朝早くから「行ってきまーす」と元気に出発され、「行ってらっしゃいませ!頑張ってくださーい」と、またいつものようにお見送りできることが有難いなぁと、そんな朝のひとときを過ごして

そして仕事を終えて10キロコースの応援に急いで大仏池まで行ったのですが、昨年に続いて今年も出遅れてしまって、10キロコースは走り終えられたあとでした。

10キロを走るお客様のゼッケン番号も教えてもらったのに、応援に間に合わずすみません!! リタイアのランナーさん達を乗せた収容バスが発車するところでした。 

荷物を取りに戻って来られるお客様もいらっしゃるので、あまり長時間の応援も、遠くまで応援に行くこともできず、いつも大仏殿裏側周辺での応援になってますが、青空のもと、ランナーの皆さんは奈良の街中を気持ちよく疾走されたことでしょうね。
皆様、お疲れ様でした。 

::

最後にちょこっと宣伝++
奈良倶楽部から鴻ノ池陸上競技場までは徒歩20分の距離です。
当日は、マラソン終了まで駐車場を無料でご利用いただけます。
また、ご予約受付開始は通常は2か月前からなのですが、奈良マラソンに限ってはエントリー開始時期よりお受けしています。
(☎0742-22-3450 / mail: ktnaraclub@gmail.com)
来年以降のご参考にどうぞよろしくお願い致します。