2022年10月11日火曜日

「いまなら。キャンペーン」と「全国旅行支援」

本日10/11から「全国旅行支援」が始まって、奈良県が7/1より行っている全国対象の県民割「いまなら。キャンペーン2022プラス」との違いについて、すでにご予約済のお客様からのお問合わせが幾つか来ていますので、もう一度ブログでご案内いたします。

いまなら。」のサイト より
10月11日以降、奈良県は全国旅行支援として、引き続き「いまなら。キャンペーン2022プラス」を実施します。
また、「いまなら。キャンペーン2022プラス」は、全国旅行支援における割引率・クーポン額等に、県独自で上乗せしています。
・・・とありますので、具体的に書いておきます。

「全国旅行支援」では割引率が40%ですが、「いまなら。」では50%割引きの半額になります。

地域クーポンも「全国旅行支援」より上乗せされています。
平日:奈良県民・他県民とも3000円
休日:奈良県民3000円・他県民2000円(←全国旅行支援では1000円)

※今までは7000円以上の宿泊に対して3000円の地域クーポンが発行されていましたが、「全国旅行支援」開催期間中(10/11~12/20)に限り、6000円以上の宿泊から3000円の地域クーポンが発行されます。
但し12/21以降は元に戻ります。

「全国旅行支援」は12/20までの運用ですが
「いまなら。」は2023年2/28までの運用です。

昨日よりテレビニュースなどで「全国旅行支援」の話題が一斉に取り上げられて、その中で、すでに全国対象にしている奈良県独自の県民割があまりクローズアップされていないように感じましたので、ちょっと書いてみました。
わかりにくい点があれば、メール( ktnaraclub@gmail.com )にてお問い合わせください。

また楽天トラベルなどからの予約でクーポンが売り切れている場合もあります。その場合は宿から直接クーポンを取得できますのでお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<「いまなら。キャンペーン」ご利用にあたってのお願い>>

奈良倶楽部に直接予約の方は、こちらで割引クーポンを取得します。
◆ご予約時に「いまなら。キャンペーン2022プラス」の利用希望であることをお知らせください

・ご利用条件は、同一グループ全員がワクチン3回接種済みであること。(接種済みの代わりに宿泊日直近3日以内の陰性証明提示でも可)

◆クーポン取得時に必要なことは
・番地や部屋番号まで記載したご住所を明記。
・同行者全員のお名前にフリガナも書いて下さい。
・同行者全員の在住都道府県もお知らせください。


◆地域クーポンは、楽天トラベルからの予約も、奈良倶楽部に直接予約の場合も、チェックイン時にお渡しします。
地域クーポンは、県外の方で土日祝は一泊一人2000円(県民は3000円)平日は一泊一人一律3000円です。(12/20までは一泊6000円以上の宿泊で)

◆楽天トラベルからご予約の場合は
楽天トラベルで「いまなら。キャンペーン」のクーポン取得をこちらからして、そしてご予約下さい。

◆最後に大事なお願い
・宿泊日当日、接種証明書(画像でも可)と、ご本人確認ができるものを必ずお持ちください。(お忘れになると、割引きが受けられず通常料金でのご宿泊になります)
・また、宿泊日当日に体調不良や発熱がある場合や、濃厚接触の疑いがある場合は、ためらわずにご予約キャンセルをお願いします。
(コロナでのキャンセルではキャンセル料をいただいていません)

尚、奈良倶楽部館内では、引き続きマスクの着用をお願いします。
奈良倶楽部の新型コロナウイルス感染防止対策について→
「いまなら。キャンペーン2022プラス」公式サイト→

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。