2022年10月24日月曜日

久しぶりのブログ更新

ブログの更新が中々できずにいますが、元気です。
有難いことに、毎日追われるように忙しくて、夜にゆっくりブログを書く余裕がなくてそのままになってしまってます。
今朝は久しぶりに東大寺境内を歩いたのと、昨夕実家からの帰り道で見た夕陽の写真を上げますね

柳生からの路線バスも一緒に↑
今朝の大仏池
大仏池の畔の楓やイチョウも少し色づいてきています。

おかっぱ桜も紅葉しています。
正倉院正門前の銀杏並木
大仏殿西側、子安神社の前の桜の紅葉。
本坊前。
手向山八幡宮の紅葉。
そして整備工事中の僧坊跡のようす。
本格的な紅葉はこれからですが、ただ歩いているだけで心が癒される・・・秋の奈良は何とも不思議な魅力ある季節だと思います。
::
こんな感じで更新がゆっくりめになるかと思いますが、自分の楽しみとしてInstagramには写真を投稿したり、奈良の情報でお客様にお知らせした方がいいものはTwitterでリツイートしていますので、そちらも時々ご覧ください。よろしくお願いします。