2022年6月28日火曜日

「いまなら。キャンペーン2022プラス」予約開始

6月27日「いまなら。キャンペーン2022プラス」のサイトもオープンになり、楽天トラベルからもご予約開始になりました。
※6/27以前に楽天トラベルからご予約済の方は、一旦予約をキャンセルして「いまなら。キャンペーン2022プラス」のクーポンを取得して、もう一度ご予約し直してください。
楽天トラベルクーポン取得はこちらから
じゃらんネットのご予約は 7/8から開始です。


奈良倶楽部に直接予約の方は、こちらで割引クーポンを取得します。
これからご予約される方は・・・
・同一グループ全員がワクチン3回接種済みであることを記入。
(接種済みの代わりに宿泊日直近の陰性証明提示でも可)
・番地や部屋番号まで記載したご住所を明記。
・お名前にフリガナも書いて下さい。
すでにご予約済の方には宿泊日順にお尋ねしているところです。
(ご宿泊日までには手続きをしますので、しばらくお待ちください)

地域クーポンは、楽天トラベルからの予約も、奈良倶楽部に直接予約の場合も、チェックイン時にお渡しします。
県外の方で土日祝は一泊一人2000円(県民は3000円)、平日は一泊一人一律3000円の地域クーポンになります。

::

今日(6/27)は、予約開始の朝10時から夜遅くまでたくさんの予約メールが入って「嬉しい悲鳴」というものを初めて上げました!

中でも、ランタンづくりも兼ねてご予約いただいたり、永瀬卓さんの写真集をツイッターで知って奈良倶楽部に泊まってみようとご予約下さった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。

こちらのブログ記事も参考にして下さい。