2022年6月24日金曜日

「いまなら。キャンペーン2022プラス」

「いまなら。キャンペーン2022プラス」が7/1から始まります。

奈良県民だけでなく県外の方も、ワクチンを3回接種済みの方は、宿泊料金の50%割引きが受けられて、プラス地域クーポンもいただけるというお得なキャンペーンです。(期間は2023年2/28まで)

今日、宿泊施設向けの説明会がありました。
新たにわかったことなどまとめておきます。
(以前に、内容をまとめたブログ記事はこちら

このキャンペーンは、6/27からの予約に適用されます。
すでに7/1以降のご宿泊予約をいただいているお客様には、一旦ご予約を取り消して6/27以降に予約し直せばこのキャンペーンが適用されます。(奈良倶楽部に直接予約の場合は、こちらで手続致します)

◆奈良倶楽部に直接ご予約済みの場合は
・割引きクーポン・地域クーポン共に発行の手続きは宿泊施設側がすることになりましたので、宿泊日までに奈良倶楽部から、ワクチン接種3回済みをお尋ねするご連絡を致します。
・直接予約の場合の割引きは、一人一泊ごとに適用されます。
・グループで申込まれた場合、ワクチン接種済でない方が一人いると全員が割引き対象外になります。(ワクチン接種済証の代わりに宿泊日直近の陰性証明書でも可)

◆楽天トラベルなどのOTAから予約済の場合は
・楽天トラベルは6/27、じゃらんネットは7/8よりの予約に適用
・すでに予約済の方は適用外になるので、まずは「いまなら。キャンペーン2022プラス」のクーポンを各サイトの配布ページで取得して、今の予約をいったんキャンセル→クーポンを使って再度予約をする・・・という手続きをご自身で行ってください。
・OTAから予約の場合は、1予約に対して1枚のクーポン発行になります。(一人1枚ではない)

その他にわかったこと
◆7000円以上の宿泊料金に対して一律3500円の割引きではなく、宿泊料金の50%が割引きされるということ。
例えば8250円の料金には4125円が割引きになります。
◆直接予約の場合、1人に対して1枚のクーポン発行になるので、複数人数でお泊りの場合は直接予約の方がお得になります。
◆12歳未満の方は同居する親が同伴すれば割引き適用となり、接種証明書・陰性証明書の提示は不要。
◆大人は、接種証明書(画像データ可)・陰性証明書の提示が必要で、本人確認証も必要です。
※提示のない場合は割引き適用外になります。
◆地域クーポンの発行枚数については、宿泊代金や宿泊日の曜日、奈良県民がどうかで異なってきますので、お尋ねください。
◆宿泊施設側が取得するクーポンのアプリ運用開始が 6/29以降になります。今現在ご予約いただいている皆さまには予約日が早い方から順に適用できるようにしていきますので、今しばらくお待ちください。
◆奈良倶楽部の空室状況のカレンダーも月末には、10月中のカレンダーを更新できるようにいたしますので、よろしくお願いします。

自分メモもあって書き込んでしまいましたが、ご不明な点はお尋ねくださいませ。そしてどうぞよろしくお願い申し上げます。