2021年10月5日火曜日

「きたまちといろ」開催と「早朝散歩」ご案内

8月に予定されていた「きたまちといろ」。
緊急事態宣言延長やコロナ感染者数の増加で延期となっていましたが、延期開催日が11/22(月)~11/28(日)に決定しました!

今回は、夏のイベントで予定していた催しの「種々カレー帳」は来年に延期となるなど、イベント全体を縮小しての開催になります。
・「きたまち宵あかり(ランタン展示)」は22~24日と27日
・「といろ朝市」は「といろ市」と改めて22~24日で17時まで、朝だけでなく夕方まで開催。
・「なら国際映画祭の映画上映」は23、24日。
・「といろ企画」は一部変更→
※奈良倶楽部は「朝ごはん」に参加していましたが、今回「お泊りなしでも朝食が食べられる」企画は無しになります。
・「朝あるき」は一部のみ開催→
※倉橋みどりさんが案内する「朝あるき」で奈良倶楽部の朝食付きツアーは無しになりました。

開催日程が延期になって、倉橋みどりさんと奈良倶楽部の予定が合う日がなく、楽しみにして下さっていた方には申し訳ないことです。

※「早朝散歩」は満室になりました。どうもありがとうございます。
そのかわり、店舗独自企画として「早朝散歩」を2回開催します。
11/23(祝)の朝と、11/28(日)朝に開催します。
◆どちらも前日(11/22と11/27)にご宿泊のお客様対象です。
◆「早朝散歩」の参加費は特にいただいていません。ご宿泊者の中で参加希望の方に、私が早朝の東大寺境内をご案内します。
◆前回と同じく、二月堂の朝の鐘の音を聴いて散策をします。11月の鐘は6時に撞かれますので、5時半奈良倶楽部出発~7時半から8時までに戻るというコース設定です。
(10/3に行われた「やまとびとツアーズ」企画の早朝散歩よりショートコースになります。)
◆奈良倶楽部にお戻り後、少しお部屋で休憩して朝食を召し上がっていただきます。
◆早朝散歩に参加予定でなくご宿泊いただく方も大歓迎です。ただ当日は、8時より前の朝食希望は承ることができません。ご了承下さい。

ご宿泊料金や、空室状況はHPで参照下さい。
ご予約はこちらから、またはお電話でも承ります。(tel:0742-22-3450)ではどうぞよろしくお願い申し上げます。