2021年9月29日水曜日

「わたしと奈良」連載第3回目

WEBマガジン「奈良、旅もくらしも」に掲載の「わたしと奈良」第3回目「奈良に住むまでの思い出話」がアップされました→

連載2回目から長らく間があいてしまいましたが
今回も、奈良市内に通学していた中学時代の出来事をもう少し追加で、その後、高校・大学・社会人を経て、奈良倶楽部開業で奈良に住むまでの出来事を書いています。

随分と昔の話ですが、奈良との大切な思い出話。
ブログでは写真を多用して写真の力に助けられながら文章を綴っていますが、今回は写真を入れずに文章のみで。
長文ですが最後までお読みいただければ嬉しいです。
::
ちなみに過去記事は・・・
連載第1回「幼き日の思い出」→  
連載第2回「奈良に通う中学生時代の思い出話」→