2021年9月4日土曜日

10/3「やまとびとツアーズ」早朝散歩ご案内

「やまとびとツアーズ」主催の早朝散歩のお知らせです++
先日、奈良倶楽部で開催した早朝散歩を10/3(日)に「やまとびとツアーズ」主催で行い、案内人を務めることになりました。
こちらは、お泊りなしで募集されていて、申込先は「やまとびとツアーズ」になります。詳細はこちら

早朝5時10分に大仏殿裏に集合ということになっていますので、前泊(10/2泊)ご希望の方は、直接奈良倶楽部までご連絡ください。

※ツアー(10/3早朝歩き)は直接「やまとびとツアーズ」へ申込
※前泊(10/2ご宿泊)は奈良倶楽部へ申込又はtel:0742-22-3450
※ご宿泊人数には限りがありますので先着順になります。
※ご宿泊は、ツアー申込の方のみお受けしています。
定員:10名様前後~7組(シングル・ツイン・トリプルルーム)
料金:シングル利用7150円 / ツイン利用の1名様料金6600円 / トリプル利用の1名様料金6050円(すべて税込み朝食付き / ツアー申込の方用に少しお安くしています)  ※カードのご利用はできません

8/29に開催したコースと少々変更があるかもしれませんが、二月堂の鐘の時間に合わせてスタートして(10月は5時半に鳴らされます)、夜明け前から日の出後の空の色や、早朝の清々しい空気感を楽しみに歩きます。よろしければどうぞご参加ください。

尚、当日はご宿泊の方以外の朝食のご用意はできませんので、ご了承下さい。(コロナ対策等で、朝食のお席を減らしています。また案内人の私が朝食の提供をしていますので、奈良倶楽部に戻って30分前後お部屋でお待ちいただく予定です。)
どうぞよろしくお願い申し上げます。