2021年6月24日木曜日

「お部屋でリフレッシュ」いかがでしょう*

緑滴る東大寺境内への朝のお散歩や、日が暮れるまで目いっぱい奈良を巡り楽しまれる奈良倶楽部のお客様たち。
奈良の空気に触れてリフレッシュする奈良旅の醍醐味に、チェックイン後のお部屋でもリフレッシュできる時間を味わっていただきたいと、この度、Panasonic Beauty ナノケアシリーズのドライヤーやスチーマー、レッグリフレなどをご利用いただけるように致しました。 
ご利用は無料ですが、まだ全室揃えておりませんので、ご希望される方は先着順になります。
また、今後の参考に致しますので、チェックアウト時に感想をひとことでもお伝えいただければ嬉しいです。 

コンパクトタイプのスチーマーナノケアと、ナノケアドライヤーはお部屋にご用意。レッグリフレはご希望のお客様に手提げバッグでお渡し致します。
今後は、美顔器のイオンエフェクターやリフトケアなども揃える予定をしていますので、旅の疲れを取りながら、お部屋でおこもりエステもお楽しみ下さいね。
::
コンセントや鏡の位置などを各部屋で確かめながら、あれこれ置いてみました。





::
私事ですが、何年か前の母の日にプレゼントされたスチーマーを、忙しくて余裕のなかった当初は真面目に使ってこなかったのですが、この2か月ほどの空いた時間に試してみると、とてもお肌の調子が良くて心もリラックスできて、今では毎日愛用するようになっています。
「これはお客様に使っていただいてもいいかも」というところからの「お部屋でリフレッシュプラン」ですが、まだ試行錯誤中ですので、是非感想などをお伝えください。
::
また、アメニティは松山油脂の「Leaf&Botanics」を使っています。
肌をいたわり整える植物エキスやオイルなど、自然がつくりだした植物由来成分と、植物の芳香成分100%の天然精油の豊かな香り。
植物由来のオーガニックなアメニティと共に、お部屋で過ごす時間をお楽しみください。