2020年8月24日月曜日

「GoToトラベルキャンペーン」について

先日は奈良県民限定の「いまなら。キャンペーン」について、奈良倶楽部ご宿泊者向けのご案内を致しましたが、今日のブログは「GoToトラベルキャンペーン」について、こちらも奈良倶楽部ご宿泊の場合についてご案内申し上げます。

まず、奈良倶楽部は「GoToトラベルキャンペーン」参画事業者として登録を受けています。
宿泊料金の35%が割引されるこのキャンペーンには、以下の3通りの利用法があります。(奈良倶楽部宿泊の場合についてのみの説明です)

①楽天トラベルを通して予約の場合
楽天トラベル上でGoToトラベルクーポンを取得して予約して下さい。
これで、35%割引された宿泊代金で精算となります。(簡単です!)
※奈良倶楽部は現在「楽天トラベル」とのみ契約しています。
※他のOTAとは契約していませんのでご了承ください。

②2020年7/22(水)から8/31(月)にチェックインで、直接ご予約のお客様には、領収書と宿泊証明書をお渡ししています。
お手数ですが、ご宿泊後にお客様ご自身で、キャンペーン事務局へ還付申請して下さい。還付手続期間は2020年8/14から9/14までです。

③2020年9/1(火)チェックイン~で、直接ご予約のお客様
・すでにご予約済の方には、クーポン取得方法などの手続きについて、追ってこちらからご連絡差し上げます。

・一応、クーポン取得の流れをご説明します。
奈良倶楽部HP「ご予約フォーム」からご予約メールを送信して
奈良倶楽部から予約完了返信メールを受信してください。
    ↓
この時点で、奈良倶楽部のご予約は完了していますが
「GoToトラベルキャンペーン」の割引はまだ適用されません。
    ↓
奈良倶楽部の予約完了返信メールに、割引きクーポンを発行する「STAYNAVI(ステイナビ)サービス」のリンク先をお知らせしますので、お客様ご自身で、GoToキャンペーン割引の手続きを行ってクーポンを発行してもらって下さい。
※お客様(旅行者)にも会員登録が必要など、お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
    ↓
「STAYNAVI(ステイナビ)サービス」で発行された GoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号をチェックイン時に提示することにより、割引が適用となります。
(※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。)
    ↓
宿泊料金の35%の割引きをして、ご精算となります。

・・・・・・・・以上がおよその流れになっています。

この③番目については、奈良倶楽部HP上に準備が整うのが今月末になります。準備が整いましたら、取得方法などを再度ご案内致します。
※9月早々にご予約を考えて下さっているお客様は、楽天トラベルからご予約いただくのが確かですので、そちらからのご予約をお願い申し上げます。

楽天トラベルの「小さなホテル奈良倶楽部」はこちら
ご予約前に、楽天トラベルのトップ画面から「GoToトラベルキャンペーン」ページで、クーポンを取得してからご予約下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。