2020年4月14日火曜日

テイクアウトで美味しく「お家ご飯」♬

きたまちの「おさかなバル ジェントリー」さんと「きたまちス・マガザン」さんがテイクアウトを始められたので、お家ご飯用に調達してきました。
 「おさかなバル ジェントリー」さんからは、チキンのパエリア(↑上段)とボカディージョコンボ(↑下段)
 「きたまちス・マガザン」さんからは、カスクードサンド&たっぷりサラダと洋風総菜弁当(↑上段)、ポークカツレツ弁当(↑下段)、そしてデザートセット↓も。
そして、こちらもきたまちのお店「ミジンコブンコ」さん↓。
スパイス弁当を始められたので早速行ってきました。
::
コロナウィルス感染拡大防止のため、お家で安全安心に召し上がっていただこうとテイクアウトを始められたお店が多く、私たちも安心してレストランの美味しいメニューを楽しむことができます。
このようなテイクアウトを始められたお店を紹介しているサイトが「奈良TAKE OUT」→ 地域別にたくさんのお店が参加されていて参考にするのにとても便利です。サイトを見て、今度はどこにしようかと楽しみもでき、また利用したいと思います。