2023年5月6日土曜日

奈良倶楽部ニュース*

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
カレンダー通りの5連休や超大型の9連休という方もいらっしゃれば、GWは仕事ーっていう方もいらっしゃって、それぞれのGWを過ごされたことと思います。
私は、来週、再来週に「東大寺の声明公演」というお楽しみが待っているので、まさに人参をぶら下げて走っている馬のような頑張りで仕事に邁進しておりました。
大勢の旅行者で奈良も賑わって、奈良倶楽部もコロナ以来というお客様や、海外からのリピーターさんや、初めましての方も多く、大切なお休みに奈良倶楽部にご宿泊いただきましたこと、どうもありがとうございました。

今後のご予約やお願いについて
◇奈良倶楽部HPの空室状況は7月まで更新しています。
◇楽天トラベルには8月末まで部屋提供をしています。
◇6/30までは「全国旅行支援」適用で、宿泊代金が20%offになり、地域クーポンが2000円(土曜日宿泊は1000円)プラスされます。(予算が上限に達し次第終了します)詳細→
◇「全国旅行支援」は5/8以降、ワクチン接種証明書の提示が必要でなくなります。(つまり未接種や2回までしか接種されていない方も適用されます)
◇7/4~7/21の平日は梅雨の割引きプランで通常料金の1100円引きになりますので、「全国旅行支援」終了後ですが、よろしければこの機会にご利用下さい。
◇5月~8月は所用で週末にお休みを取っている日もあり、加えて母の介護などで週に1~2日のお休みを取っています。
またチェックアウトとチェックインの間に仕入れで出かける時間帯は不在になるので玄関を施錠しています。「ホテルなのに留守ですか」とよく驚かれるのですが、なるべくご迷惑のかからないよう配慮しますので、チェックイン前のお荷物お預かりは必ずご連絡下さい。
◇奈良倶楽部の朝食の時間は8時です。多少の(十数分程度の)早い遅いは対応できますが、それ以上はできませんので、朝食なしの素泊りでご予約いただけますようお願いします。
◇ご予約前でもお尋ねなどある場合はお気軽にどうぞ。
(今日は蛍はいつ頃見られますか?というお電話あり、もうそんな季節なんだと驚いています)
◇皆さまの奈良への旅がそれぞれ素晴らしいものとなりますよう心を配ってまいりますのでよろしくお願いいたします。