2024年6月28日金曜日

6/29「豊住書店の営業日vol.1」

江戸時代から続く150年の歴史に幕を下ろし、2021年に惜しまれながら閉店された「桂雲堂豊住書店」さんが、今週末6/29(土)にスポットでオープンされます!

当日は、県内外から集まった7組の本屋さんと一緒に営業されます。
<<豊住書店の150年超の歴史と 歴代店主の個人的偏愛蔵書と 7組の本屋の最先端の品揃えとを お楽しみください>>・・・ということです。
「vol.1」とありますので、これから2回目3回目もあることなのでしょうね。楽しみですね!
「豊住書店の営業日vol.1」
開催日時:6/29  10:00~18:00
開催場所:桂雲堂豊住書店
支払方法:現金のみ
画像はすべて「桂雲堂豊住書店」さんと「本屋itoito」さんのXよりお借りしました。当日の情報もこちらのXでご確認下さい。

ブログの過去記事もよろしければご覧ください→