2023年4月1日土曜日

春爛漫*ご宿泊ありがとうございます!

4月、新年度・新生活のスタート。

忙しい時期はほとんど外出せずに、奈良倶楽部で出会う方々がすべてのような、そんな世間との付き合いをしていますが、この小さなホテルにも奈良の春を満喫されているお客様や、奈良での新生活がスタートの方、奈良を旅立つ方もいらっしゃって、春爛漫の奈良にお越しいただいたお客様をお迎えしお見送りする毎日を過ごしています。

奈良の古道をあちこち歩いていらっしゃる4泊のお客様には、「毎日の朝食で元気になり、館内のお花で癒されました」と、この上ないお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
大学卒業と共に奈良を旅立つ前にご宿泊くださったご家族や、大学入学の準備などで3泊のご家族に、20年ほど前の我が家を思い出し、素晴らしい新生活のスタートとなりますようにと祈念しました。
また、奈良倶楽部で長くアルバイトをしてくれていたTさんも卒業式の日に寄ってくれて、ちょっとしんみり、ありがとうございました。

そして「いまなら。キャンペーン」で奈良の魅力にハマってくださった方々が、キャンペーンが終わってもリピートして下さることがとても有難く仕事の励みになっています。
春爛漫の奈良にお越しいただき、奈良倶楽部にご宿泊いただいた皆さま、どうもありがとうございました。