2023年1月23日月曜日

いつもの散歩コースをご案内*

「いまなら。キャンペーン」を使って学生時代の友人達が奈良倶楽部にお泊まりに来てくれ、夕方、みんなで二月堂まで夕景を見にお散歩に出かけました。 

木津川市や高の原や学園前や生駒といった奈良市内周辺の住宅地に住んでいると奈良公園は普段あまり行かないところのようで、初めて歩く大仏殿裏の風景や二月堂からの景色に、「奈良らしい風情があっていいところね」という声もあがって、何だかとても案内のしがいがありました。 

みんなでゆっくり佇んで見た奈良の空の景色がとてもよかった!と、翌日帰宅してからのLINEに書いてくれたのも嬉しいことでした。

二月堂では節分の福寿豆もget!


そして、みんなで囲む夕食には「cobachi庵」さんからオードブル盛り合わせなどをテイクアウトして
友人たちはお部屋で2時頃まで話に花が咲いたそうですが、自宅から半時間以内の奈良倶楽部で、楽しい旅の一夜を過ごしていただけて何よりでした。ありがとうございました。