2022年1月30日日曜日

「きたまちコンセント」のインスタグラム*

 「きたまちコンセント」 @kitamachiconsent のInstagramを開設しました。こちら
当面「中の人」として、参加店舗のイベントやお店のお知らせ情報をリポストなどで共有したり、奈良きたまちの情報発信に努めようと思っていますので、ぜひ皆様フォローをよろしくお願いします! 

よくある質問ですが、 「きたまちコンセント」と「きたまちといろ」はどう違うのですか?・・・ はい、「きたまちといろ」は奈良きたまちで開催されたイベント名で、「きたまちコンセント」は奈良きたまちで活動を行う団体名。きたまちエリアのお店や飲食店、宿泊施設、団体などの有志で構成されて緩やかに繋がっています。 

2013年に「きたまちweek実行委員会」の名前でスタートし、2019年に「きたまちコンセント」へ名称変更しました。
発足以来、奈良きたまちに点在する約100を超える店舗のネットワークができています。
モットーは「もっと奈良きたまちを楽しくステキにしたい」という熱い想いを忘れないこと。来るもの拒まず、無理はせずというスタンスで、実行委員と加盟店それぞれのアイデア、経験、専門分野・得意分野を活かしながら運営しています。どうぞよろしくお願いします!