2021年7月30日金曜日

「tani*kisako」作品展示のお知らせ

ご近所の「まほろし」2階にて、作品展示をしています++

「きたまちといろ」の宵あかりで使うモザイクランタンと、私の描いた絵の雰囲気が偶然にも似ていて、これからどんどん制作されていくモザイクランタンを保管する小部屋(ランタンファクトリー)の壁面を同じように彩りましょうということで、急遽決まった作品展示。
期間は7/30~8/1ですが、しばらく作品を預かってもらっているので、モザイクランタン保管中に「まほろし」でイベントをされる時にはご覧いただけます。




久しぶりの作品展示。個展は2013年に「HANARART」期間に開催して以来なので、8年ぶりになります。
明日は午前中、明後日はお昼過ぎから、会場にいますので、よかったらお越しくださいね! 
「まほろし」では、明日も明後日も素敵なワークショップや美味しいものが出ます。是非Instagramでチェックしてくださいませ。
::
「きたまちといろ」期間中の18:00~19:30頃に、奈良公園バスターミナル屋上で灯される手作りランタン。ボランティア制作やワークショップは、「まほろし」や「初宮御縁市(8/5夕方に初宮神社で開催)」で作ることができます。
写真は夏至の日の夕暮れ時に「バスターミナル」屋上で撮った一枚。