2021年7月4日日曜日

「なら燈花会」事前申込開始は7/5から

奈良の夏の夜を彩る「なら燈花会」(8/5~8/14開催)
昨年はコロナ禍のため動画での配信でした。
今年2021年は、コロナ感染拡大を防ぐため会場を「春日野園地」に絞り、来場者を1日あたり1200人を上限に事前に募集して開催されることになりました。
事前登録の申込受付は7/5の19:00開始。デジタルチケット 「パスマーケット」 からの申込です。(申込は無料)

写真は2019年の燈花会「春日野園地」会場
::
当日の受付方法などは・・・
2021年の「なら燈花会」は事前登録者のみの入場になりましたので、お越しの際は、必ず事前登録をいただき、一次受付のある奈良春日野国際フォーラム甍〜I・RA・KA〜までお越し下さい。
入場開始時間の30分前から受付しています。
観覧時間が限られてますので早めのお越しをお待ちしています。
同枠の申込みは最大4名までになっていて、同行者はご一緒に入場をお願いしますので、お揃いになってから受付にお越し下さい。
当日の登録は出来ませんので、必ず事前登録をお願いします。
申込人数に未就学児は含みません。
当日雨天などで開催中止の場合はHPにてご案内いたします。
開催中止の場合でも、予備日及び代替日はありません。
会場では消毒及び検温を行い、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保にもご協力ください。