2023年7月19日水曜日

【奈良クラブxきたまちといろ】コラボランタン

奈良のサッカークラブ「奈良クラブ」の選手お二人が、奈良俱楽部でファンの方達と「といろランタン」を作って下さいました。


都並雄太選手と鈴木大誠選手。
すごい集中力で2個ずつ作って、にこやかな笑顔でファンサービスもたっぷり!とても楽しい時間でした。


都並選手はナラドーナの、鈴木選手は大仏様のイラスト入り
選手たちが作ったランタンは「きたまちといろ」の宵あかり会場の転害門前広場と奈良公園バスターミナル屋上で2個ずつ灯します。
「きたまちといろ」初日の9/9(土)は、ロートフィールド奈良で「今治」との対戦試合がありますので、サポーターの皆さま、試合終了後には宵あかり会場へ行って選手たちの作ったランタンを探してみてくださいね。
今日参加の皆さんのランタン。(私のは右から5つ目↑。お二人のサイン入りです♡)
同じ名前同士の「奈良クラブ」と「奈良倶楽部」
これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願いします!
そして楽しい時間をどうもありがとうございました。