2023年7月12日水曜日

久しぶりの朝散歩*

今日から3日間、大阪高島屋での華展「山村御流いけばな展」前期展に出瓶中のため奈良倶楽部を休館しているのですが(準備で朝早く出かけるために)、お休みしている機会こそと、今朝はうんと早起きして朝散歩に出かけました。
思い返しても朝の光が美しくて、今日はスマホの写真フォルダーを時々見ては癒されていました。
歩きながらスマホで撮った、明るさなども無調整の写真ですが、ブログでも共有させてください。
出発4時半~帰宅6時半の間の空の色や空気、光・・・
奈良の朝の美しさは格別だとあらためて思いました。

明日も明後日も私は大阪高島屋に在廊しています。
(7/13はお昼まで、7/14は16時までです)
お近くの方でご都合が合うようでしたら是非ご来場下さいませ。