2020年12月19日土曜日

Instagramで素敵に紹介*

奈良在住の人気インスタグラマー・ほりいみほさんがご自身のInstagramで奈良倶楽部を素敵にご紹介して下さっています。
こちらとこちら

美しくとても素敵な写真を撮っていただいて感激しています。
お部屋202号室も実際より広く見えるのは何故?(笑)

ほりいさんは、世界中を旅して旅や観光PRのお仕事もされているので、ヨーロッパの旅話に花が咲いたのでしたが、この素敵なカメラワークのテクニックについてもお尋ねすればよかったですね。(すでに素敵が3度も出てしまいましたが、ご本人もとても素敵な方でした)

ご宿泊当日にインスタのストーリーにアップされた朝食写真はいただきましたので、こちらでもご紹介いたします。

奈良倶楽部の定番メニューですが、根菜のオムレツ・蕪リンゴ柿ズッキーニのサラダ・フルーツ・グリーンサラダ・ミックス大豆とカリフラワーの塩麴煮・人参と蕪のポタージュ・ウィンナーとアスパラ、野菜ジュース、珈琲または紅茶、パン。

写真を美しく撮る秘訣って何だろうと、ふと思ったのですが、撮影されていたほりいさんを拝見して、カメラという機材だけではない「写す心構え」についても(お尋ねしたわけではないのですが、拝見していて感じるものがあり)少し勉強させていただけました。
ご宿泊&ご紹介をいただきどうもありがとうございました。