2022年9月7日水曜日

きたまちといろ「奈良倶楽部のイベント」

「きたまちといろ」開催まであと2日。
奈良倶楽部は独自イベントとして、11日早朝に「宿泊者限定*東大寺境内散策ツアー」と「お家で簡単!薬膳茶と養生ごはんプチセミナー」を開催します。

「宿泊者限定*東大寺境内散策ツアー」は早々に満室となりありがとうございました。しっかり案内人をつとめられるよう、前回のコースも見直しレジュメも新たに作成しているところです。

「 あじあの薬膳おばんざい藍布」店主・里井さんとのコラボイベント「お家で簡単!薬膳茶と養生ごはんプチセミナー」は残席2名様となっています。
日にちも迫っていますが、興味を持っていただけるようでしたら、どうぞご参加よろしくお願いします!

(写真は当日試飲していただく薬膳茶のイメージです)

・開催日時:2022年9月11日(日曜日)15:30~17:00
・会場:小さなホテル奈良倶楽部
・定員:10名前後(先着順)
・参加費:2800円(税込み)
・内容:「 あじあの薬膳おばんざい藍布」の店主・里井さん監修による、奈良倶楽部で提供中の「夏の薬膳茶」のレシピ公開と、身近な食材の効能や薬膳の知恵を日々の食卓に採り入れるヒントについてのお話。薬膳茶も飲み比べていただきます。(資料・お土産付き)
・申込先:メール ktnaraclub@gmail.com または☎0742-22-3450
お名前・ご住所・携帯電話番号・参加人数を明記して下さい。