2022年7月31日日曜日

初心忘れず*

一昨日7/29は、ブログ開設から15年の節目の日でした。
夜にふっと思い出して、いつからだったか過去記事を調べてみたら、ちょうど29日だったので思わずツイッターに書き込みしました。

でも、ブログ読者の方にはまだお礼をお伝えしていなかったです。
もう一度こちらでもお伝えさせてください。
長く続けてこられたのも読んで下さる方がいればこそです。
いつもご覧いただきありがとうございます!

開設当時はブログ全盛時代で、SNSのような発信ツールはほとんどなかったように思います。
今は多種多様な発信ツールがあって、いまだに頑固?にブログにこだわって大切にしているのは(自分の性格に合っていることもありますが)めずらしいことかもしれませんね。

「奈良倶楽部通信」を通して、ご宿泊いただいたお客様方に、奈良の風景や情景、空気感を思い出していただければ嬉しいし、奈良への旅で情報提供など何かのお役に立てれば、それも嬉しいことです。
そして、ブログを通して奈良倶楽部を知ってご宿泊いただけることが何より嬉しく有難いことです。

奈良の旬の情報や季節のお便り、奈良倶楽部での出来事などお届けしていきたいという初心忘れず、ぼちぼちと綴っていくつもりですので、これからもどうぞよろしくお付き合いください。

画像は7/30の夕刻に撮った奈良倶楽部館内の様子。
裏庭の紫陽花はすっかり終わってしまいましたが、お花屋さんにはまだ紫陽花があって、ついつい買ってしまいます。