2019年6月24日月曜日

6・7月の奈良倶楽部は・・・*

6・7月の奈良倶楽部は少し休館日が多くなっています。期間中にご宿泊を考えて下さっているお客様には大変申し訳ございません。
本日から28日までもお休みをいただいていますが、ご予約受付やお問合せには対応していますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
6~7月は「梅雨の割引きプラン」で少しお得にご宿泊いただけるのと
行列必至の「ほうせき箱」さんのかき氷が確実に食べられるプランなどもご用意しています。
また夏休みの燈花会期間中(8/5~8/14)は、さっぱり冷たい柚子ジュースを召し上がっていただける「燈花会プラン」もございます。
ご連絡は、お電話(090-9253-5387)やメール(ktnaraclub@gmail.com)でお待ちしています。
::
私事ですが・・・

3か月近く奈良でお世話した娘たちを送って、今日から東京滞在です。
7月には息子ファミリーも海外赴任から本帰国。ちょうどオフシーズンでもあるので、家族のためにたくさんのお休みをいただきました。
久しぶりの(多分1年半ぶり?)東京ステイ。もちろん今回はお世話係に徹するつもりですが、でも一回くらいは美術館に出かけようと、あれこれ考えるのもまた楽しみなことです。
お休み中はブログの更新もお休みしますが、インスタグラムはアップしていると思います。時々覗いてみていただければ嬉しいです。