2024年1月27日土曜日

「募金箱」を設置しています*

先日より設置している、被災した宿泊施設への「能登半島地震 救援金募金箱」に続いて、友人 @shiwonsan しおんさんより募金箱設置のお願いがありました。


七尾市に住むご主人のご家族が被災し避難されていて、少しでも能登半島のためにお役に立てることはないかと考え、友人知人に募金箱設置のお願いをされています。
設置期間は2/29までですが、奈良倶楽部では3/15まで置かせていただこうと思います。
尚、こちらの募金箱にいただいた義援金は、大野醤油醸造協業組合と石川県義援金に送られます。

それぞれができることをできる範囲で、でも心は寄り添いあいたいと思っています。よろしければご協力、そしてあたたかいご支援をよろしくお願いします。