2024年1月23日火曜日

「奈良のトビラ」の宿トークにご参加御礼

東京・渋谷ヒカリエで一昨日まで開催されていた「奈良のトビラ」。
最終日の1/21(日)に、ホテル尾花の中野聖子さんと「奈良の宿トーク」というトークイベントをさせていただきました。


本当にたくさんの方にご参加いただき、皆様の奈良愛溢れる空間に身を置くことができてとても光栄で、幸せな時間でした。
1回目と2回目ともに、始まる前の緊張はどこへやら、奈良への熱い想いを語ることができて有難い思いでいっぱいです。
またイベントの前後に会いに来てくださったリピーターさんも多く、本当にありがとうございました。 
写真は、ホテル尾花のスタッフ・箕輪さんと中野社長、司会進行役の岡下さんとの記念ショット。お話上手な中野さんと岡下さんのお二人に助けていただきながら無事に終えることができました。 
トークイベントが終わって、奈良時代のボードゲーム「かりうち」を教えてもらってます。
実はこの「かりうち」、奈良倶楽部でも持っているので、今後はお客様に体験してもらえるようにすればいいですね。
::
最終日の開店早々の「奈良のトビラ」です。
この後はひっきりなしにお客様が続いて売り切れ商品も続々。
奈良の地元民から見ても、気になるものがいっぱいの素晴らしい商品構成で、奈良好きの皆様の心を鷲掴みにしていたようで、奈良県人として嬉しくて誇りに思うのでした。
生駒あさみさん始め「奈良のトビラ」関係者の皆様、お疲れさまでした。そしてどうもありがとうございました。
::
3泊4日の東京滞在から先ほど無事に帰宅してPCの前に座ってようやく御礼申し上げることができました。
東京でその他に行ったところなどは、取り急ぎInstagramに上げているのですが( )落ち着いたらブログにも上げたいと思います。

追記>>
トークイベントにご参加のお客様が早速ブログに書いて下さっていました→ どうもありがとうございました。